白石達也

多くの人は人生の中で様々な経験をし、その中で様々な決断をして現在に至っています。その現在に非常に満足している人もいれば、全く満足していないと言う人もいるかもしれません。しかしその現在はその人がこれまで様々な経験をし、そして様々な決断をしてきた結果として成り立っているものであり、決して自分自身で思い描いた結果にはなっていないことが多いのが実態です。

そして多くの人は、自分が過去に思い描いていた人生を送ることができていない場合が多いものです。その理由はさまざまな人生の分岐点において自分にとって最良の決断ができなかったことが大きな原因となっています。

人の一生は一度しかないものですが、その中で起こりうる様々な現象はその多くがこれまでその人が経験をしていないものであることが多く、またその際に行われる決断はその人がこれまで行ったことのない状況の中で決断しなければならないことが多いものです。多くの人は自分の知識と経験を総動員して適正な判断を行おうとしますが、これまで全く経験をしたことがないことから判断を誤る可能性が高く、その誤った判断によって人生の分岐点に置いて進む道を間違えた結果として自分の思い通りの人生になっていないことが多いのです。多くの人がその決断を振り返ったときにその失敗に気が付、もう一度同じ決断をする時があったなら同じ決断をしないと心に決めるものですが、実際には同じ決断をしなければいけない事はほとんどないものなのです。

イロアスは実際に人生を生きていく中で行わなければいけない決断を、ゲームの中で体験することで実際の人生の中で同じような状況になったときに冷静に適切な判断ができるようになる非常に画期的なものです。白石達也さんという創始者が、この教育方法を編み出しました。これまで人生をなぞらえた様々なゲームがありましたが、これらのゲームは非常に遊興性が高いため実際には起こり得ないシチュエーションの中での決断であったり、またその結果が実際には起こり得ない結果であったりすることが多いため、実際の人生にはあまり役立たないことが多かったのです。また逆にこのゲームで得た経験を自分の人生に反映させようとすると大きな誤りを生むことになることも少なくありませんでした。そのため多くの人はゲームの中での出来事と実際の人生における出来事は別のものとして考える傾向があり、過去に似たような体験をゲームで行ったとしてもその体験を実際の人生に活かすと言う感覚は全くないのが一般的でした。しかしイロアスにおいては、実際の人生の中で起こりえる様々な出来事をゲームの中で再現し体験することで、実際の人生においてもその決断をするための重要な経験となるものとなります。そのため実際の人生の中で大きな決断をしなければいけない場合には、過去にこのゲームで行った経験をもとに様々な事柄を考え判断することができ、自分にとって最良の結果を導く決断に至ることができる可能性が高まるのです。

現代社会においては様々な問題が発生しています。日本においては不景気が長く続き、多くの人がお金の問題で苦しんでいます。日本においては古くから貧富の差は無いと言われてきましたが、実際にはお金をたくさん稼いでいる人とそうでない人の落差が激しく、さらにお金を稼ぐ人はこれを元手にさらに稼ぐと言う構図ができあがる傾向があり、逆にお金を稼ぐことができない人は様々な出費が増えさらにお金を稼ぐことができないと言う悪循環に陥る傾向が強くなっています。この原因を生まれた環境であったり、生活を営んでいる環境であったりといった他力的な部分に答えを求める人が非常に多くなっていますが、本当の要因にはそれだけではありません。その人が生きていく中での様々な分岐点においてその判断を経験が浅いために誤り、その結果として現在があるのです。そのため、様々な決断を行う際に状況を冷静に判断し自分にとって最良の結果を導くための判断をすることができれば、自分にとって良い結果を導けることになります。しかしそのような経験を事前にしておく事はなかなか難しいものであり、知識を総動員しても実際に自分が直面した状況において役立つものはほとんどありません。

イロアスは、実際の人生の中で起こりえる様々な現象や問題をゲームの形で再現することで、自分の人生における様々な選択や決断をゲームの中で行うことができ、その結果についても実際に起こりうるであろう現象をゲームの中で体験することができるため、実際の自分の人生と重ね合わせながら楽しむことができるものです。さらにこのゲームの中で得た経験は自分の人生と重ね合わせることができ、また実際にその際に行った判断を実際の人生の判断において反芻することで判断が非常に冷静に行えるようになるという効果があります。
なぜこのように自分の人生を決める上で参考となる判断や経験がゲームの中で行えるのかと言うと、それはこのゲームが男に遊興を目的としているのではなく、人生におけるその経験値を深めるために開発されたものであるからです。様々な人の経験とこれに対して起こりうる人生の状況をできるだけ素直に再現するために、実力のある脚本家を複数招き様々な人の実体験をもとに非常にリアリティの高い脚本を作成して実現していることが大きなポイントです。

人生に関して様々な判断や決断をするための参考となる情報が記載されている書籍や映像は世の中にたくさん存在します。しかしそのほとんどが成功者の体験談であったり、成功するための法則論となっていることが多いものです。しかし成功者の体験談についてはその成功者本人の最も重要な決断に至るまでの考え方や、実際の決断を行うための情報等は詳細が記載されていないことが多く、単純に成功者の自慢話となっている面も少なくありません。さらに最近では人生を成功させるためのシナリオについて解説されている書籍や映像もありますが、このようなものについてはそのほとんどが成功する法則が重要になっており、実際にその法則を利用した様々な例について失敗した例も交えて紹介されていることがほとんどありません。すなわちそのシナリオ自体の広告宣伝となっている面が非常に強く、誰しもがこれを利用して成功するとは限らない点が大きなポイントとなっています。このような書籍や映像は 一部の人には非常に参考になるものですが、人生における選択について悩んでいる人にとっては、問題を解決する情報とはなり得ないのが実態です。

イロアスにおける最も大きな特徴は、ゲームの中の判断でありながらその判断における結果が実際の人生と大きく異なる面がある点です。自分が人生の中で様々な悩みを抱え、その答えを求めるために自分の進むべき道を選択しながら、ときには仲間に出会い仲間から助言を受けたり、あるいは仲間に裏切られるといった体験もこのゲームの中で実際に行えます。このような経験は人生の中にも非常に多くの場面で経験し、信頼していた人に裏切られたり、また新たに信頼できる人を見つけたりといった繰り返しが人生の中では起こりやすいものです。しかし本当に信頼できる人を見つけるためには、信頼できる人がどのような人であるかと言う情報を持つことも必要ですが、相手が裏切ろうとしている状況をしっかりと見据え、その際に自分が大きな痛手を受けないように事前に自分自身を防御する判断をしっかりとタイミングよく行わないといけないことになります。しかしこのような状況を実際の生活の中で経験することがほとんどなく、多くの人は相手を信頼していればいるほど最後までその決断ができずに最悪の事態に陥る危険もあるのです。そのため、このような状況に陥った経験をゲームの上でしておくことで、常に冷静な判断ができると言うことになります。イロアスはこのような人生における大切な決断をゲームの上で前もって経験することができる非常に優れたゲームなのです。

イロアスで様々な出来事を体験する

何かを始めようとするとき、不安でいっぱいになり、余計なことを考えてしまいがちですが、実は終わってみると何でもなかったということがあります。実は人生はその繰り返しで、未知のものに対して人間は過度に不安を感じる傾向があります。わからないことや、やったことがないものにチャレンジをするのは、確かに難しいですが、それを乗り越えてこそ人間として一回り大きく成長することが可能です。

しかし失敗してしまった時のことを考えて、一歩、前に踏み出せないことがあります。それは人生において損をしていることもあるので、とにかく前に進むためには不安なことも乗り越えるような覚悟を持ってチャレンジをすることが大切です。

ただ、人間の性格は様々ですから、進みたいと考えても、進めないという人もいますし、普段は前向きだけど、時には気弱になってしまうことがあります。

こんな人生のピンチに、人はどう立ち振る舞えばいいのか。これは学校の勉強では解決できません。そんなときに役立つのが、このイロアスです。イロアスには画期的で実用的なノウハウが沢山詰まっています。「英数国理社」といった画一的な教育ではなく、私たちがよりよく生き、より豊かに、より幸せになるためのバイブルを仕上げていくことが、イロアス運営のビジョンなのだそうです。

進学をしたり就職をしたり、さらに結婚をして子供を持つこともあります。もちろん人生においては良いことだけでなく、離婚や病気など悪いことも起こります。イロアスは、そんな悪い出来事も疑似体験できるようになっていますが、それらにぶち当たったときの対処を学べるゲームになっています。

ゲームの中で間違った行動をしても恥じることはありませんし、失敗をしてもリセットしてやり直しをすることができます。ゲームで対処法を学んでおくことによって、現実の世界でトラブルが起きたときに冷静に対処できるようになります。現実世界で失敗しないようにするため、イロアスは様々なエピソードが用意されています。おかげでイロアスをプレイしておくことによって、気持ちに余裕を持つことができます。

「学びで自由を。」イロアスのコンセプト

イロアスの学習動画にこんな話がありました。「なぜ武士が滅びたのか?」それは、「進化するテクノロジーに適応できなかったからである。」、と。刀を武器に訓練をしていた武士は、外国の銃に太刀打ちができませんでした。明治時代になり、銃を手にした農民にすら負けてしまい、武士は滅びました。「時代を生き残る者、それは変化する時代に適応できる者である」、ということを私はイロアスを通じて学びました。

これを自分の人生に当てはめて考えるとどうでしょうか。私は自身の体験を言うと、学校で学んだことだけでは「変化する時代に適応できる能力が身についた」とは到底言えません。例えば、学校の英語教育では英語を話せるようにはならなかったですし、社会人に必須のパソコン知識は学校では一切学んだ覚えがありません。結果、大人になってからも生きていくための学習がしたいと思い、そこで出会ったのがイロアスでした。

イロアスは、情報化社会の勝利者になるための有益な情報が沢山学べる場です。イロアスでは、常に情報化社会の現代で最もスキルアップやキャリアアップになるスキルが研究されています。また、世界各国の優秀な講師陣が講義を行っています。イロアスは常に進化を続けており、コンテンツのアップデートを続けています。

20年後の未来、物質のほとんどが消滅し、高度な情報を持つものとバーチャルセリングのプロフェッショナルが裕福層になります。このような時代に適応するために、高度な情報を習得し、精神的・経済的な自由を手にしましょう。

教育効果の高いオンラインゲームのイロアス

近年は、いじめや児童虐待など、様々な人と人との間のトラブルが発生しています。また、大きな事故にならなくとも、人の問題解決能力というのは様々な局面で必要になってきます。このような問題に対処するための能力を備えるためには、教育の効果が最も注目されています。人の豊かさを求めるにあたり、物質的な豊かさに注目が行きがちですが、人としての心の豊かさの方が大事だという意見が最近は主流になってきています。この心を鍛え、育てるためには必ず適切な教育を受ける必要があります。

人としての心の能力を高める目的で開発された新しい教育の場があります。イロアスという最先端の情報が学べる革新的な教育プラットフォームです。イロアスの中で発生する様々な課題を解決していく中で、いろんな問題解決能力を向上させていき、豊かな人生を歩めるような心を身に着けることができるとされています。

イロアスには、様々な「ジョブ」と呼ばれる職業が出てきますが、現実世界でも存在するものですので、より親密感を持って利用をすることができます。各種ビジネスの展開や新規事業の開始、既存の事業の拡販など、課題が出てきてそれに対処するという形式が主たる展開ですが、とても具体的でやりがいがあります。

一人で楽しむこともできますが、他のユーザーと協力しながら課題を解決していくこともできます。チームを組んで一つの課題に取り組んでいく中で、他のユーザーとの連携を図るノウハウを身に着けたり、一つのチームとして課題に臨むことの楽しさ及び難しさ、やりがいなどを感じることができる構成になっています。オンラインという魅力を生かした使いやすさが堪能できます。

イロアスが提供する学びの場 それぞれのメリットとは

イロアスは今までにないタイプの学びの場です。最大のメリットは、人生において経験するであろう事柄や、今まさに経験しているかもしれない事柄について、どうすれば良い判断ができるかを学べます。

イロアスでは、オンラインでもオフラインでも受講可能で、あなたの都合に合わせて学ぶことができます。例えば、オンラインのセミナーの方が好きな時間に受講できるため、学びやすいと感じる方もいます。一方で、実際の現場で受けるセミナーの方がより深く学べ、出会いもある、という方もいます。あなたにとって、より深い学びを得られると思う方法で学び続けるとよいでしょう。

オンラインのメリットは、自分の好きな時間に、または必要な時にいつでもアクセスして必要な情報を得られる点にあります。移動時間や仕事の合間など、忙しい方にはうってつけです。実際の現場で受けるセミナーにも独自のメリットがあります。実際の、リアルの場で受けるセミナーの場合、まず、あなたご自身がスケジュールを調整して会場まで自費で赴き参加します。それだけの時間やエネルギーを費やしてまで参加するわけですから、当然それだけモチベーションが高く、セミナーで扱われる内容、得られる学びにいい意味で貪欲になっています。また、他のメリットとして、講師に直接質問をしたり、会話ができる点にあります。また、自分と同じように「学びたい」という高いモチベーションを持った参加者に出会える点もメリットです。セミナー前後や休憩時間あるいは昼休みなどの時間に、あなたから声をかけたり、相手から声をかけられたりする事がきっかけで、同じ話題をシェアできる仲間を持つことができます。これはオンラインセミナーでは決して味わえないメリットです。

オンラインもリアルのセミナーもどちらにも独自のメリットがあります。同じテーマでもオンラインとリアルの両方とも参加して、イロアスが提供する学びの場を活用し、より深い理解を得ることもできます。

イロアスを学習して幸せな生活を手に入れる

長い人生の間には良いこともあれば悪いこともあります。どんなことが起きるかなんて誰にも予測できませんが、自分の努力次第では成功を手繰り寄せることもできます。よく自分は運が悪いと嘆いている人もいますが、そういう人は何もせずに、ただ成功が向こうから自分の元に来てもらうことを待っているだけのことが多いです。中には自分がうまくいかないことを社会のせいにする人もいますが、誰かのせいにしているとどんどん成功の道は離れて行ってしまいます。

自分を少しでも変えたいとか、今の生活から抜け出したいというならばイロアスを試してみるといいでしょう。楽しく潤いのある人生を送れるようなコンテンツで学習できるので、学習しているだけでいつの間にか人として成長しています。人生にとって必要なコンテンツばかりなので、誰もが幸せになることができます。

イロアスで学べば、この先人生の大きな壁にぶち当たった時も簡単に乗り越えることができます。仕事や家事などで忙しい人でも、時間に余裕がある時に勉強をすればいいので、じっくりと時間をかけて勉強するといいでしょう。各業界のスペシャリストから学ぶことができるのでとても役にたちます。全国各地でセミナーも開催されているので、実際にセミナーに参加して、疑問や質問をしてみるといいでしょう。丁寧に答えてくれるのでとてもわかりやすいです。

イロアスは新しい学習スタイルを提供してくれるコンテンツなので、新しい時代の新しい教育を知ることができます。今まではどんなに頑張って働いていても、思うような収入を得られなかった人もイロアスを勉強したおかげで、楽に高額な収入を得られるようになります。今ある資産を何倍にも増やせたり、老後のための資産運用もできるのも人気の高い理由でしょう。イロアスを学びながら他の人を紹介することで、紹介料ももらえるので月収1000万円も夢ではなくなります。特別な設備を揃える必要や高い授業料を払う必要はないので安心して始めることができます。

イロアスを知ることで人生が変わる

子供の頃に親から「勉強しなさい」と言われるのが嫌だった人は多いのではないでしょうか。人からやれ!と言われると、やろうと思っていてもやりたくなくなるのが性分ですよね。しかも、子供の頃の教育内容は、大人になってから役に立たないものが多いのです。例えば、よく言われるのが「英語」の授業。中学高校で6年間真剣に勉強をしても、大学には受かりますが、結局英会話もままならない。海外に行くと会話ができない自分に落ち込みますね。

大人になってから「生きていく上で実用的な内容の勉強がしたい」、そう思う人も多いでしょう。子供の頃にあんなに勉強が嫌いだったのに、いざ社会に出ると無償に勉強が恋しくなるものです。そんな実用的な勉強をしたい社会人にお勧めなのが、イロアスです。

イロアスは、最先端の「学校」です。「学校」といっても、必ず講義に通わないといけないというわけではありません。講師から直接指導を受けることも可能ですし、インターネットでオンライン上でも授業を受けることができます。家で好きな時間に学ぶことができるので、仕事や家事で忙しい大人も手軽に受けることができます。また、LINE@ATMシステムを利用しており、初心者の方でも紹介料をゲットできる可能性が高いです。

「学生時代に勉強したことが、社会人になってまるで役に立たない」と嘆いている人は、是非イロアスを体験してみるとよいでしょう。イロアスには、私たちがより豊かにより幸せに生きていけるバイブルが詰まっています。

イロアスは情報の宝島

インターネットが普及したことにより、お金の稼ぎ方は多様化しています。昔は「お金を稼ぐこと=働くこと」という方法しかありませんでした。しかし、国が「資産運用」を推奨する時代になった現在では、賢くお金を稼ぐ知識があった方が幸せに生きていけるといえるでしょう。お金を稼ぐ方法としては、株・FX等の「資産運用」という方法や、アフェリエイト・YOUTUBE・ブログ等の「広告収入」という方法が挙げられます。

では、このような「お金を稼ぐノウハウ」を賢く身につけるにはどうすればよいでしょうか?私は『イロアス』という教育プラットフォームをお薦めします。『イロアス』は、情報の量と質が素晴らしく、数百万レベルの情報が溢れています。本当に人生に役立つ情報を賢く収集することができます。

「お金は欲しい。でも学ぶのは面倒臭い」
「学ばないで起業する。知識は後からついてくる」
ということは無謀だと思います。

この情報化社会の変化は凄まじいものがあります。AIの発展により、将棋のプロがロボットに負ける時代がやってきました。人間以上の能力を持つロボットが登場するのも時間の問題です。数十年後には、ロボットにとって変わられて、職業の20%がなくなると言われています。絶えず目まぐるしく変化する時代において、「学ぶこと」を放棄してはいけません。

『イロアス』で習得した知識とノウハウは、絶対に役に立ちます。ネットワークビジネスに否定的な感覚を持つ方もいらっしゃいますが、そのビジネスモデル自体が悪いわけではありません。本当に良い物であれば多くの人に指示されます。無料説明会を実施しているので、もし興味はあるけれど心配をしているという人がいれば、一度説明会に参加してみることをお薦めします。

人生を変えるきっかけをイロアスで見つける

人生というのは人それぞれ全く違う道を歩んでいるもので、同じ人生ということはあり得ません。一人一人姿や性格が違うように、人生もまた違うのです。そして、人生が変わるきっかけもそれぞれ違うでしょう。誰かの影響で変わった人がいれば、「何か」の影響で変わった人もいると思います。

イロアスは非常に幅広い学問について学ぶことができるので、人生を変えるきっかけを見つけることができるのではないでしょうか。人は知識を得るとその後の行動に活用することができます。多くの知識を身につければそれだけ活用する機会も増え、人生を変えるきっかけを多くつかむことになるでしょう。

イロアスはオンライン上で学べる教育プラットフォームですが、きっかけを得る環境としていろいろなものが備わっています。幸せも、富も、すべて手に入れられるのは教育であるという考えの元イロアスはサービスを展開しています。教育、そして学習がどれだけ人に影響を与えるのかをしっかり理解しているので、得られる知識で無駄なものはないと信じることができます。

オンライン上で学べる、という点はイロアスの大きな特徴の一つです。インターネットが誰でも気軽に使うことができる今の時代、オンラインで学習できる環境は最大限活用すべきでしょう。空いた時間を有効活用することができますし、同じ内容を繰り返し学習することもできます。時代のニーズに合った教育プラットフォームなのです。
時代の最先端を行く学習。それがイロアスです。

変わりたいと思った人におすすめのイロアス

豊かな人生を送るためのヒントは、教育にあると思います。日本は海外に比べて、子どもの1年間の教育にかける平均費用が著しく低いと言われています。万国共通語である英語がそれほど浸透していないという点を考えると、納得できる部分があります。

教育は子どものころに受けるもの、と考える人がいるかもしれませんが、決してそうとは言い切れません。確かに義務教育は子どものころに受けるものですが、大人になってからも教育を受けることはできるのです。そのプラットフォームの一つが、イロアスです。

イロアスで学べることは、義務教育で学んだことではありません。そこからいくつも先のステップへと進んだ、大人のための応用の知識です。健康、資産運用、マーケティング、心理テクニックなど、大人にこそ必要とされる知識ばかりです。いつ学び始めても、多くの人の未来を変えてくれる可能性があります。

知識欲の赴くままにただ学びたいという人だけでなく、変わりたいと思った人にもイロアスはおすすめです。様々な専門的な知識を学ぶことは、新たな価値観を生み出したり、新しい生き方を見つけるきっかけになったりするでしょう。現状に満足していない人ほどイロアスに大きな影響を受けるかもしれません。

学ぶ機会というのは、学校を卒業するとなかなかないものです。しかし、大人になった今だからこそ学びたいという人もいるでしょう。そういった人はぜひイロアスを調べてみてください。

誰でもイロアスで変わることができる

人の性格は子どものころに完成されると言われていますが、大人になってからも変わることはできます。正確ではなく、生き方で変わるのです。生き方を変えて人生を成功へと導くには、何を学びどのように活用するかが大切です。変わりたいと思ったら、ぜひイロアスに参加してみてください。

イロアスは健康学や言語学、マーケティングなどを学ぶことのできる教育プラットフォームです。講義はオンラインで受けることができるので、家から出ることなく勉強し、ビジネスに活用できます。いずれの学問も実践的な内容を、具体例を出しながら教えてもらえるので、安心して学習することができるでしょう。

講義を担当するのは各業界で現在も活躍している実業家、ドクター、教授などです。Sの業界で成功している人だけが知り得る情報をイロアスで特別に教えてもらえます。義務教育や大学、専門学校でも教えてもらえないような深いビジネスの知識を学びたい方は、まずイロアスの説明会に参加してください。

何を学んだかによって、その人の人生は変わります。勉強は何歳になってもできますが、通常社会人になったらなかなか学びの機会はありません。学ぼうと思ってもある場所に通わなければならず、時間を作るのが難しいです。しかし、イロアスはオンラインで完結するので時間や場所を心配することがありません。インターネットが普及している今の時代らしい学び方といえるでしょう。

変わりたいと思う人はぜひ一度イロアスを調べてください。

イロアスで経済的な自由を手に入れる

日本では6年間の義務教育があり、その後の教育は任意となっています。しかし多くの人が高校に進学するため、教育がとても大切なものであるという認識は共通していると思います。
それにもかかわらず、日本人の子どもにかける教育費用は世界で見てもあまり高くなく、経済的自由を得る人も少ないというのが現実です。

世界で最も教育にお金を投資しているといわれるのが、ユダヤ民族です。イロアスはそのユダヤ人大富豪と独占契約を結び、教えを教育プラットフォームに反映しています。お金の区別、良いビジネスのタネの見分け方、TobeASTAR学習法、最強の交渉術、マネーブロックを外す方法、権利収入のポートフォリオの作り方など、内容は実践的なものばかりです。学んだらすぐにでも試すことができるでしょう。

これらの内容は、世界中の富を集めるユダヤ人が5000年の歴史の中で培ってきた確かなビジネスの成功術です。もちろん日本語で学ぶことができるので言語の心配をすることはありません。イロアスはより多くの人に経済的自由を手にしてほしいと考え、他では学べないような学問を積極的に採用しています。

大人になったら教育を受けられない、と考える人もいるでしょう。しかし、それは間違いです。むしろ大人になってからの方がイロアスのようなサービスで質の高い教育を受けることができます。しかもどこかに通うことなく自宅で学習可能です。ほかの受講者との交流もできるので、一人ぼっちでの酸化というわけでもありません。
新しい学習の形はイロアスにあります。ぜひ次世代の教育プラットフォームで大人のための知識を手にしてください。

白石達也氏の生み出したイロアス 簡単で効率も良い

白石達也氏の生み出したイロアスの有するLINE@ATMシステムは、総売上8億5000万円を分配した伝説のシステムである、YouTubeATMシステムを劇的に進化させて誕生しました。高成約LP切自動切り替え機能、自動口コミ増殖機能、複数案件の自動紹介機能、グループ自動拡大機能などを搭載しています。ただLINE@をシェアするだけで、48000円の単発報酬や継続報酬を得ることができ、自動で拡大していく権利収入も獲得できるのです。

このシステムを作動させるには、たった2タップするだけです。とても簡単で効率よく報酬を得られるため業界で注目されています。生み出したのは、1年で8億5000万円以上の販売実績を持つ制作チームです。手軽に資産を積み上げ、権利収入を自動で育てていくことができるので、画期的な発明品と言えるでしょう。

効率の良いシステムとして、「友達5000人くん」があります。この友達5000人くんは、国内ナンバーワンのFacebook集客を実現している人物のノウハウが搭載されています。そのため、アクティブで反応の高い人を抽出して友達申請をかけてくれるので、友達申請の承認率は43%という驚異的な数値になるのです。

Facebook友達5000人になれば、自分の投稿に300いいね~700いいね近くつくようになります。ちなみに、そのロジックの元ネタを提供している人物は、Facebookを開設して3週間で2000万円以上稼ぎ出しました。このような手軽さと効率の良さが、イロアスの高い人気の理由なのです。

自分の人生を変えたいと思っている人は、一度イロアスの説明会で白石達也氏の話を聞いてみてはいかがでしょうか。

白石達也氏の生み出したイロアス 事例紹介

白石達也氏の生み出したイロアスを利用する方々の事例を紹介したいと思います。まずはセミナー講師を務める元サラリーマンの男性です。

『2014年10月に前進となる、システムが発明されました。

そして私はそのシステムをいち早く作動させ、その結果、収入が月に100万、200万…と膨れ上がっていきました。

そこからセミナーを組み合わせたことによって、最高月収1,000万円を達成することができました!なかなか、突き抜けることができませんでしたが、この会社が提供する新時代の学びと、非常に収益効果の優れたシステムの両方が私の殻を破らせました。本当にすごい会社だと思います。

年収は4,000万円を超えるようになり、今では人気セミナー講師として独立し、月収19万円(年収228万円)のサラリーマンの時では考えられない人生を送っています。』

新時代の学び、という点がポイントです。白石達也氏は教育こそが自由を生み出すと考えていて、元サラリーマンの男性はまさしく新時代の学びで自由を手にしました。教育がどれだけ人にとって大切かがわかります。質の高い教育を受けたことで、その後の人生も質の高いものにすることができるでしょう。事例の一つ一つがそれを証明しています。

IROASのサイトには他にも成功した人の事例が紹介されています。ぜひ多くの人に知ってもらいたいので、またこのサイトでも紹介していきたいと思います。興味がわいた人はぜひ一度IROASの説明会に参加してみてください。今までの常識が覆されると思います。

白石達也氏の生み出したイロアス 事例紹介2

今回も前回に引き続き、白石達也氏の生み出したイロアスを利用する方々の事例を紹介したいと思います。まずはセミナー講師を務める元サラリーマンの男性です。

『もともと、私は1,000万円以上使って、稼げる情報を探していましたが、全く稼ぐことができませんでした。ノウハウコレクターだったのです。そんな中で、新時代の学びに出会い、YouTubeATMシステムを言われた通りに設置しただけで、初月に28本もいきなり勝手に売れてしまい500万円以上のアフィリエイト報酬が一気に入ってきて、生活が助かったのを今でも覚えています。
それがきっかけで、セミナーを行えば1日で2,700万円の売り上げをあげるようになり、その経験を生かして今では、3,000名規模の前で話すスピーカーにまでなりました。

一番の学びは自分の責任ごととして常に挑戦を続ける姿を学んだことです。これらを見ていることで私も成長し、リーダーとしての生き方ができるようになりました。本当に世界を変えるプロジェクトだと確信しています。ありがとうございます。』

IROASに参加した人の共通点として、似たような稼げる情報を探していた人が多いようです。しかし、どれも失敗に終わり逆に借金をしてしまったという人もいました。しかしIROASに出会ったことで短期間のうちに高収入を得ることができ、経済的な自由はもちろん様々な自由を手にすることができたということです。

もし現在、何か稼げる情報がほしいという人はIROASの説明会に参加してみてください。探し求めていた本当に稼げるノウハウを教えてもらえると思います。

白石達也氏の生み出したイロアス 便利なシステム

白石達也氏の生み出したイロアスにはMLMの要素がありますが、自分のダウンも自然と育っていく教育システムとなっているのでとても便利です。プロローグやリアル勉強会、反転授業、WEBのオンラインコースなど様々な教育が目白押しのイロアスでは、自分が参加すればステップ倍ステップで組織を構築、WEB集客、リアル集客、LINE@ATMシステムを作動させる方法などを学ぶことができます。

つまり、自分でダウンを育てる必要がないのです。そして、イロアスのサービスが自分の代わりにすぐれたディストリビューターをたくさん育ててくれるので、やることと言えばLINE@ATMシステムを入れておくだけです。あとは自動でダウンの方たちが活躍し、報酬を海、その連鎖が続き資産が雪だるま式に積みあがっていきます。

何より、外で誰かに会う必要がありません。自宅から外に出る必要すらないのです。誰でも時間と場所を際限されることなく収入を得ることができるので、それだけでも便利なシステムであることがわかると思います。自宅でのんびりMLMができるのは、在宅MLMの究極の回答だと思います。

また、どのようにして家から一歩も出ず最先端のデジタルスキルを使いリクルートをしていくかを学ぶこともできます。ステップバイステップの学習となっているので、初心者も安心して学べます。今の時代、インターネットを使いこなすことができれば以上のようなサービスを自在に使うことができるのです。

インターネットに詳しくない人は、まずはパソコンを持つことから始めてみてください。そしてイロアスに参加し、様々な自由を手に入れましょう。

白石達也氏の生み出したイロアス LINE@ATMシステムの流れ

白石達也氏の生み出したイロアスのLINE@ATMシステムには、以下の流れが組み込まれています。

自動で反応の高いプロモーションに切り替わり続け、登録してくれたお客様に価値を提供し、興味を持ってくれたお客様にセールスをかけ、そのお客様は自分の成果報酬型の営業マンとなり、育成も行われ、優秀な成果を出すようになり、新しいお客様も連れてきてグループを拡大し、絶え間ない権利収入を運びます。また、登録してくれたお客様に様々な案件を紹介し、その方がサービスに参加するたびに追加報酬が入ります。

これらはすべて自動で行われます。一度LINE@でシェアして登録さえしてしまえば、あとは自動で何度も報酬が発生し拡大していくという流れになっているのです。さらに、2タップするだけでFacebookの友達を5000人まで増やしてくれる便利なツールを使うことでFacebookからもビジネスを広げていくことができます。Facebookを普通の情報発信としてだけでなく、集客の場として利用すればさらにビジネスを拡大することができるのです。

これまでのMLMは1件1件友人や知人の連絡先をリストアップして営業をかけていきました。しかし、友人の数は限られていますし、過去の知り合いはビジネスに興味がないところで知り合った人たちばかりなのでMLMを勧めても興味を抱く可能性が低いです。ところが、以上のような流れと便利ツールを組み合わせることで有利な状態からビジネスを始めることができます。気軽に、早く、効率よくお金を得られるシステムを白石達也氏はじめイロアスの精鋭スタッフが生み出したのです。

白石達也氏の生み出したイロアス 最先端の教育とは

白石達也氏の生み出したイロアスは、質の高い教育こそ様々な自由を得るきっかけになると考えています。同時に今の日本の教育は時代遅れではないかと問題提起も行っています。

実際、今まで自分が受けて生きた教育は現在生活に役立っているでしょうか。おそらく何も役に立っていないと思います。過去の日本の教育要綱の資料を読み込んでみると、100年前とほとんど変わらないカリキュラムが今の日本で展開されていることがわかります。

本来義務教育は、国家の国民管理システムとして作られています。それ自体は問題ありませんが、敗戦後、日本の教育は日本人のための教育ではなくなってしまったという事実もあります。簡単に言うと、私たちが受けてきた教育は幸せになるための教育ではなく、労働者になるための教育なのです。

証拠は今現在の生活です。毎日働かないと生活を維持できない人がほとんどでしょう。お金のために働く生活を送っているのです。私たちはそれにつながる教育を受けてきたといえます。しかし、イロアスではそんな旧世代の時代遅れの教育ではなく、幸せになることを目的として作られた最先端の教育が行われています。経済的な自由だけでなく、人間関係の自由、語学の自由、居住の自由、時間の自由、健康の自由、それらすべてを手にすることができます。

教育は大人になってから設けることができます。イロアスのようなサービスを利用すれば、むしろ義務教育より質の高い教育を受けられるでしょう。これからの人生に活用できることだけを学び、新たな人生の一歩として踏み出すことができると思います。

白石達也氏の生み出したイロアス 最先端教育の内容

白石達也氏の創設したイロアスを紹介しています。イロアスでは人生を明るく自由なものにするための最先端教育を行っています。ほかの参加者と協力しながら楽しみつつ学べるプラットフォームとなっており、質の高い教育を受けることができます。

その最先端教育の中から、今回は言語学を紹介します。講義を担当するのは溝江達英教授です。1万人以上の圧倒的な指導実績を持ち、カナダの名門大学で世界各国の生徒に教えてきた実績を持つ溝江教授は、なんと24か国語をマスターしている国際言語学者です。彼だけが知っているグローバリゼーションと英語の最新トピックを披露してもらえます。

日本人が短時間で素早く外国語をマスターするためのコツをわかりやすく教えてくれます。すぐに実践できるようにする天才言語メンターの話の内容はどれも価値ある者ばかりです。

ほとんどの日本人は中学から高校までの6年間に集中して英語を学びます。しかし、それだけではマスターできない人がほとんどです。そういった旧来の義務教育の無意味な英語学習ではなく、溝江教授だからこそできる最先端の英語学習を伝授してもらえるでしょう。

英語をマスターできればほとんどの外国で意思疎通ができますし、ほかの言語を身につければさらに視野が広がります。将来海外で活躍したいという人にこそ溝江教授の講義を受けていただきたいです。外国語をマスターしながらこれまでの英語学習がどれだけ身につかないものかということを実感できると思います。

  • 最終更新:2018-07-20 12:57:13

このWIKIを編集するにはパスワード入力が必要です

認証パスワード